2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふぇ  07/29/2008  


いやー
なんかみなさんお久しぶり!

とりあえず生きてますので(・ω・`)



・・メイプルはもうやることないと思うw
誰だろうね、1個前の記事で復帰とか言ったやつ

やる気がでないのですー



てかこれ見てる人いるのかなw


見てる人いたら、画面の前で犬のモノマネしてみよう!
夜ご飯になすが出る確率があがるかも!

やってみた人たちの声

「これ本当にすごいですよ。
 やった瞬間お母さんが今夜はマーボー茄子よって言ってきたんです」
                            10代 男性

「やるかどうかは自分次第ですよね。
 でも私は効果あると思いますよ。まあやるかどうかは自分次第ですけどね」
                            10代 男性

「今日は夕食に麻婆豆腐を作ろうと思ってます。
 まあやるかどうかは、次第次第ですよね」
                            10代 男性



↑最近こんな感じです
もう意味がわからないですね(・ω・`)



今の気分的に天才的な絵付きで今日あったことを紹介します!


昨日(早速今日のことじゃなかった)、
珍しくバイトする気が起きたので電話して今日面接に行ってきました!

みなさんご存知の通り他人とすぐ打ち解けられるで有名な僕ですが、
実際は翌日に電話で採用か連絡するシステムなんだけど
その場で合格って言われた(゚д゚`)

そして店長が面白かった!
高木さんいいキャラしてた!



↓面接用の紙みたいなやつ
TAKAGI

まあ逆から書いてたからしょうがないけど
すごく字が汚かったです(・ω・`)


それで浮かれた俺は近くのセブンで
ライフガードを買っていきました。


それで帰りの途中に、奇妙なトラックが僕の隣を横切ったのです・・・


トラックには、びわなんとか物流みたいな感じで書いてありました

そして絵も書いてありました
びわトラック

確かこんな感じだったと思う・・

一体あのトラックはびわだけを運ぶのか・・・
そして、どこが天才的な絵だったのか・・・

すごく気になる1日でした!





おしまい
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
べっ…別に更新してなかったから心配したなんてことないんだからねっ!!

10代男性しかやらないのね
凪斗  08/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なぜナスなのかが気になるが
シャカ生きてます?
護衛  08/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なぎと・・//

僕は生きてますよよ
しゃか  08/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まぁ自分次第だねw 15歳男性
チキン  08/11/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日の晩御飯なすですた
怪盗  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピータンが出たんだが、どうしてくれよう・・・?
(外見茄似だから許そう。

勿論バイト代の9割はトーサンに仕送り、だよな・・・な?



でヴぃr  09/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このクソ詐欺師め!!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!消えろ!!!!!!この世から消えろ!!!!!!!ウイルス送るぞこのカスが!!!!!!!!!てかID消すぞ!!!!!!!!!!!!いやなら今すぐ返せ!!!!!!!!!!!大金返せ!!!!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!永遠に死ね!!!!!!!!!
・・・  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう許さねぇ!!!!!!!!!!!!!!!この詐欺師がああああ!!!!!!!!!!!!!金ないんだったら自分で稼げよこのクソカスやろうがあああああああ!!!!!!!!!!!!すぐ返せ!!!!!!今すぐINしろ!!!!!!!わかったか!!!!しょせんてめぇなんてクソ中のクソだ!!!!!入試??おちただろwww死ねようんこかすが!!!お前なんて生きてる価値ねぇんだよ!!!!!!厨房か!!!!!!!あぁ!!!???おいこら!!!!!!!!!!!!!!通報したからな!!!!!IDけされやがれ!!!!!!!!!!!
おらああああああああああ  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あーごめん
詐欺は俺の友達がやったやつなんだ

ごめんねー
俺もう辞めてID教えちゃったから。




しゃか  09/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シャカcオヒサw
メイポ引退してたんだ?
なんか懐かしいなぁ~
ちょっとだけしか絡んでないけど・・・

白  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shakablog.blog114.fc2.com/tb.php/25-2af6e6f1

リンク

フリーエリア