2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ひさしぶりですねー(・ω・`)


昨日、妹がめいぷるをダウンロードしてたから
久しぶりにやってみた!


そしたら死想cとあと1人ぐらいしかいなかったねー
しかもxxSHAKAxxが詐欺師だしねw

まあ、入ってもどうせなんもすることないんだよね(゚д゚`)


忙しいからどうせやんないけど!




そういえばこの前、iPod買ってみた
8G買ったけど要領いっぱいになったw

まだ全部入れてないのに(・ω・`)





...なに書こうかな



11月14日県民の日で休みなんだよねー・・・


...なんか書くことないかな(・ω・`)




...と思ってたけど、バイトの時間だw

くら寿司に行ってきまーす



あー寒い
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

リンク

フリーエリア