2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふぇ  07/29/2008  


いやー
なんかみなさんお久しぶり!

とりあえず生きてますので(・ω・`)



・・メイプルはもうやることないと思うw
誰だろうね、1個前の記事で復帰とか言ったやつ

やる気がでないのですー



てかこれ見てる人いるのかなw


見てる人いたら、画面の前で犬のモノマネしてみよう!
夜ご飯になすが出る確率があがるかも!

やってみた人たちの声

「これ本当にすごいですよ。
 やった瞬間お母さんが今夜はマーボー茄子よって言ってきたんです」
                            10代 男性

「やるかどうかは自分次第ですよね。
 でも私は効果あると思いますよ。まあやるかどうかは自分次第ですけどね」
                            10代 男性

「今日は夕食に麻婆豆腐を作ろうと思ってます。
 まあやるかどうかは、次第次第ですよね」
                            10代 男性



↑最近こんな感じです
もう意味がわからないですね(・ω・`)

 | 未分類  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

リンク

フリーエリア